みなさまおはようございます<(_ _)>

ブログがいつ見ても同じ景色になり早1ヶ月(笑)


いい加減復活しなくてはね!!


私も!!


半年くらい前から?
もっと前?


なんだか体調がすぐれず


お休みしたいなぁ~っていつも思っていました



健康診断も2年行っていないし(^^ゞ



ということで


検診に行かせていただきます



しばらく

代行レッスンが増えると思います


どうぞ暖かい目で見守ってください(笑)



よろしくお願いいたします<(_ _)>





関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(Mon) 22:42 |  |  | 【編集
Re: あっ、サラダがない!
コメントありがと~(*^_^*)

同じおかずって…(笑)

かなり笑わせていただきました(*^^)v

私も筋トレしたいなぁ~

体力つけないといかん!!

ブログリニューアル予定です☆
2012/06/26(Tue) 16:29 | URL | えつこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
